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※mopcoでは相談できるアドバイザーをその道のプロとして「プロバイザー」と呼んでいます。
We Make Opportunities for Communication

想定できるトラブルに対する対処方法に
選択肢を持ちたい
新しい研究を始める際に、
メリット・デメリットを知っておきたい
あの先生の時間術を知りたい
日々の業務の中で初めてのことや、
わからないことに対して
学びたいことはいろいろ。

こんな時、もしすでに
「経験・知見のある医師」
「成功事例を持った医師」
に相談できるとしたら…
mopcoでは、さまざまなジャンルで
経験豊富な医師のネットワークを武器に、
相談者とプロバイザーをつなぎ、
様々な要望を叶えます。

登録プロバイザー

mopcoに登録されたプロバイザーです。
どのプロバイザーに相談したら良いか迷う場合はお問い合わせください。

mopcoご利用の流れ

お申し込み
1.フォームからお申し込み

まずは当ページの下部より申し込みを行ってください。申し込みをいただきましたら以降はメール、電話にてご連絡いたします。

事務局より連絡
2.事務局より連絡

申し込みが受理されプロバイザーとの面談日程が調整できましたらオンライン会議用のURLを発行します。面談予定日の3営業日前までに面談料金をお支払いください。

時間になったらURLにアクセス
3.時間になったらURLにアクセス

面談日当日の予定時間になりましたらオンライン会議用のURLにアクセスしてください。相談者様とプロバイザー双方が接続し、面談が開始されます。

よくある質問

誰が相談しても問題ないですか?
ご相談いただける方は、医師、看護師、医療事務等の医療従事者と医学部生のみとさせていただいております。
どんな内容を相談しても構いませんか?
構いません。ただしプロバイザーにはそれぞれ得意なジャンルや実績があります。そのため事前にご相談概要を確認し、回答が難しそうな場合や、ご期待いただいたような結果にならなそうな場合は、プロバイザーと調整の上、事務局より面談をお断りする場合がございます。
訪問しての直接面談は可能ですか?
面談はオンラインのみとなり、オフライン(現場)面談は承っておりません。オフライン面談のために発生する移動、場所の確保などにより調整が難しかった相談が可能となり、加えてそれらにかかる費用を削減したことで、単価を割安に設定いたしました。
相談費用はいくらですか?
プロバイザーによって金額が異なりますが、30分15,000円(税抜)〜となります。
面談費用の支払いはどうしたら良いですか?
面談の予定日が確定しましたら、請求書をオンラインにて送付いたしますので、面談予定日の3営業日前までに指定の口座にお振り込みください。
キャンセルの方法や費用はどうなっていますか?
キャンセルをしたい場合はすぐに事務局に連絡してください。支払い済みの費用に関して、面談予定日当日のキャンセルは全額、前日のキャンセルは50%をキャンセル費用として頂戴いたします。また予定日の2日前以前にキャンセルの連絡をいただいた場合は全額ご返金いたします。詳しくは利用規約をご確認ください。
すぐに相談することはできますか?
面談日はお申し込み日から数えて4日目以降にてご要望を承っております。お急ぎの場合はその旨を記載し、お問い合わせください。
何人で参加しても問題ないでしょうか?
セミナー形式とならないよう、ご相談者様は最大2人までとさせていただいております。また接続時間カウントの関係からオンライン会議用URLを複数のPCで接続することは禁止させていただいております。複数人の参加の場合であっても、プロバイザーと接続する場合は「一つのデバイス・一つのブラウザ」としてください。またプロバイザーに共有をしますので、事務局にあらかじめ参加人数をお知らせください。
面談時に見て欲しい資料があるのですが。
事前に事務局宛にメール等で送付いただければ、面談開始前までに資料をプロバイザーに送付させていただきます。
面談時間終了後に追加で聞きたいことがある場合はどうしたら良いですか?
再度mopcoよりお問い合わせください。mopcoを経由せず直接連絡することはお控えください。詳しくは利用規約をご確認ください。
プロバイザーの都合で予定の開始時間が遅れたが、時間や費用はどうなりますか?
開始時間が遅れた場合であっても、面談時間は双方が接続した時点でカウントが開始されますので、予定通りの面談時間が確保されます。ただし、プロバイザーの緊急オペなど、想定外の事態で開始時刻が遅れる場合などを考慮し、あらかじめ面談予定時間の後は、ある程度都合がつくようにスケジュール調整をお願いしております。またプロバイザー都合にもかかわらず事務局からの連絡もなく、開始時間を大幅に超過しても面談が開始されない場合などは、お手数ですがすぐに事務局までご連絡ください。面談時間を再設定など、優先的に調整をさせていただきます。

ご相談お申し込み

実際にプロバイザーに相談をしたいと思った方は下記より必要事項をご記入ください。
内容を確認し事務局より日程や料金についてご連絡をいたします。
サービスについての疑問や相談はお問い合わせフォームをご利用ください。

プロバイザー選択必須

ご希望のプロバイザーを選択してください。
どのプロバイザーが良いかわからない場合は未定を選んでください。
相談概要を事務局にて確認の上最適なプロバイザーをご提案いたします。

ご相談概要必須

プロバイザーに相談したい内容を100文字以内で簡単にご記載ください。

相談者参加人数必須

オンライン面談に参加される人数を選択してください。

その他ご質問・ご要望
ご相談希望者情報

ご相談を希望される方本人の情報をご記載ください。
サービスの性質上、お電話やメールにてご本人様確認をする場合がございます。
予めご了承ください。

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