リモートワーク実施のお知らせ ~新型コロナウイルス感染拡大予防措置の実施~

メディカルローグ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:野口宏人、以下「メディカルローグ」)では、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、2020年2月25日から2020年3月31日まで原則在宅勤務(リモートワーク)体制へ移行しておりますことをお知らせいたします。
また、ご来社されるお客様におかれましては、マスクの着用及びアルコール消毒にご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

メディカルローグでは、以前よりインフルエンザ等感染予防のために在宅勤務を行う環境を整えており、本期間中もお取引先様や関係者様への影響が最小限となるよう努力してまいりますが、お電話・メール等によるお問い合わせが集中しておりご不便をおかけしております。引き続き、安定的なサービス提供を目的として社内環境の改善に取り組んでおりますので、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

概要

期間

2020年2月25日(火)~2020年3月31日(金)
※状況により期間延長の可能性が有ります。

目的

従業員及び関係者への感染リスクの軽減

内容

原則全従業員の在宅勤務の実施
業務内容に応じた在宅リモートワークでの勤務を実施いたします。社内外の打ち合わせではオンライン会議システムを積極的に活用いたします。また、感染拡大の状況次第で都度、対策内容の見直しを行ってまいります。

メディカルローグは、ステークホルダーの方々へのより良いサービス提供を目的として、今後も社会情勢に応じた迅速な対応を図ってまいります。引き続き、ご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください