お知らせ

NEWS

本社オフィス移転のお知らせ
2017.04.25

2017年4月25日 医療現場にとっての最高のパートナー企業を目指して

メディカルローグ株式会社(所在地:東京都品川区、以下「メディカルローグ」、代表取締役:野口 宏人)は、更なる事業の拡大を目指して2017年4月25日より下記に移転いたしました。

メディカルローグはパートナー企業の皆様、ステークホルダーの医療機関の皆様、患者さんからの多くのご支援をいただきながら事業を拡大してまいりました。

第2回JPC(日本パーキンソン病コングレス)へのブース出展、先日開催された「ヘルスケアIT 2017」へのブース出展にてご紹介させていただいた、患者さんの待ち時間削減と医療スタッフの方々の業務効率化を目的とした「pre put」アプリケーションの開発・サービス提供において、非常に多くの方々からお問い合わせをいただいたことを背景に、今後の更なる組織拡大も視野に入れ、全ての医療現場の方々から信頼されるパートナシップ企業となるべく、本社を移転し益々邁進していく所存でございます。

また、医療現場に最適なITソリューションの新規開発、既存サービスの拡大など更なる成長に向けての基盤である従業員が業務により注力できる環境整備を行い、今後も引き続き医療現場・患者さんへ貢献できるよう努めてまいります。

 

【新本社の所在地】
〒108-0073
東京都港区三田2丁目14-5
フロイントゥ三田 706

【本件に関するお問い合わせ先】
メディカルローグ株式会社 運営事務局
https://m-d-l.co.jp/contact.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


お問い合わせ
トップに戻る